2010年9月16日木曜日

スタンプラリー始めます

前のエントリでちらっと触れましたが、開店2週間で既に3回以上御来店の方が何人かおられるのです。めっさありがたい。「おちこんだりもしたけど わたしは元気です」と言うことができるのはこの方たちのお顔が思い浮かぶから。
こういった回を重ねて来て下さるお客さんになにか目に見える御礼ができれば。
もちろん一回一回の御来店を満足いただけるようにすることは大前提ですが、その他になんか必要だなあ、と思ってスタンプラリーを始めるのです。



クリックすると全貌があきらかになる、はずです。

「登頂を記念して…記念の粗品をプレゼント」って我ながら悪文だなあと思いますが、昼の営業終了後のあわただしい時間につくったらこんなんになってもた。
これは2つ折りにして名刺サイズになる大きさ。エーワンのカード用紙にはこんなんもあんねや、とアスクルで見つけて勇んで購入したもの。
蕎麦と槍ヶ岳登山は客観的には何ら関連性はありませんが、当店のキーコンセプトのひとつは山、とりわけて槍ヶ岳ラヴな店主でありますから主観的には平仄がとれているのです。文句あっか?って感じです。

ということで明日から「リピーターさん謝恩&新規獲得キャンペーン」を開始します。
豪華な粗品を用意しているのです。(^^)

んじゃまた
亭主敬白