2012年2月2日木曜日

ヘルニア国物語 第2部

引き続きヘルニア国の住人であります。
一日おきに首の牽引して、毎食後に痛み止め等の服薬、時々膏薬貼って…、でなんとか急性期は脱したようで、ここんとこだいぶ痛みはマシなのです。
とは言うもんのやっぱり左肩から腕、指先に凝りやだるさやしびれがあるのですね。お客さんと図らずも神経痛とかヘルニアとかの話になることがあるのですが、結構経験者は多いのですね。で、みな一様に、「しびれは今でもある」と。
ああ~そうなんや。orz
これは一生つきあう覚悟がいるのか?
ネバーエンディングストーリーですか?
そゆわけでC.S.ルイスからミヒャエル・エンデへとかぎりなくファンタジーの世界が拡がるのであります。
あはは (>_<)

んじゃまた
亭主敬白