2013年7月29日月曜日

暦の上ではオーガスト

じぇじぇじぇ!もう八月でガスと?
 えと、「あまちゃん」観てない方にはなんのこっちゃですが… 
 
んなわけで八月の営業日程です 
お盆は休まず営業いたします
 7水 お休み
 8木 昼営業 夜休み
 21水 お休み
 22木 お休み
 28水 お休み 
 
29木~9/3火
 三周年特別謝恩週間 
 
そおなのです!
そば切り蕎岳、9/2で三周年を迎えます!(^o^)
おかげさまで早三年。
「石の上にも残念三年」てえな事を言いますが、正確にはどおゆう意味なのかと調べてみたら、冷たい石の上でも三年も座ってると温めることができる、ということなんだそうで。座ってるより上で火を焚けばスグ温まるんちゃうん?と思ったりしますが、そおゆう安直な事を考えずに腰据えて頑張りなさいよ、とゆう格言なわけですね。
で、えと、何が言いたかったのかな。
いや、とにかく、なんとか三年もたすことができて、これひとえに皆さまのおかげ。
そこで日頃の皆さまのご愛顧ご支援に感謝して、
 
 8/29木~9/3火は特別謝恩週間!
・生ビール半額サービス
・御飲食三千円以上で豪華な粗品プレゼント(先着20名様)
皆さまの御来店お待ち申し上げております。
ご祝儀はいつでも受け付けております。(^o^) 
 
んなわけで、百周年までいよいよもうあと97年。引き続きご指導ご支援よろしくお願い申し上げます。
とりあえず、お蕎麦食べに来て頂けるとうれしいです。
 
そうそう、西本願寺山科別院さんの盆踊り大会に協賛させて頂きました。
赤丸の所にウチの名前を御記載頂いています。えっへん。(^_^)
 
 
んじゃまた
亭主敬白